仕入れとお誕生日会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

昨日の話しですが、サロンで使うための備品を、御徒町の店舗に見に行ってきました。

備品関係は、通販が多いのですが、やはり、お肌に触れる初めて購入する物は、一度確認してから購入したいと思っています。

来月、ビューティーワールドジャパンもあるので、その時も、様々な物をしっかり見てくる予定です。

そのあとは、銀行勤務時代の同僚に、平成最後のお誕生日会をしてもらいました。

お豆腐料理をリクエストしました。

チェーン店ですが、地元にないため行ってみたいお店で、とても美味しくいただきました。
そして、そのあとは、ケーキも食べました😅

こちらのお店は池袋にもお店があるのですが、いつも混んでいて入った事がないお店でしたが、運良くすぐに入る事ができました。

こちらも美味しくいただきました😋

知り合ってから30年(まさに平成からのお付き合いですね)、変わらぬお付き合いができるのは、とても有難いですね。

ワクワク😃💕な一年を過ごしたいと思います。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です