新しいお茶

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今現在、コンサルテーション時や、アフターティーとしてご用意しているのは、ブレンドハーブティ2種類、シングルハーブティ(これからもう少し増やしたいです)、ノンカフェインの穀物茶4種類、紅茶、緑茶などをご用意していますが、よもぎ茶が仲間入りしました。

以前、私がよもぎ茶を飲んだのは、妊娠中。

当時は通っていた、マタニティヨガのお教室で取り扱いしていて、それを飲んでいました。

今回、サロン用に使いやすそうなものを探していて、やっと見つけました。

早速試飲です。

懐かしい味がしました。

お好みがあるかもしれませんが、ハーブの女王と呼ばれているよもぎ茶には

・冷え症の改善

・アンチエイジグ

・アレルギーの改善

・デトックス

・腸内環境を整える

などなど、様々な効果が期待できます。

ただ、キク科のアレルギーがある方は症状がアレルギー反応が出る可能性もありますので、お茶を選んでいただく際には、アレルギーがないかを確認させていだきますね。

ぜひ、お好みのお茶を見つけてくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

結果を出すとは?

次の記事

NHKスペシャル人体Ⅱ