モニターに行って来ました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、以前、関口智子先生の講座を受講した際にご一緒したAroma salon nanaの直美さんのサロンにお邪魔してきました。

現在習得中のジャパニーズオイルセラピーAtsuのモニターとして施術を受けさせていただいてきました。

昨年のセラピーオンライブでお会いした時に噂を聞き付け『モニターやりたい!』と立候補したのですが、とても希望者が多い中、わざわざ年明けに連絡をくださり、今回に至りました。

アロマのお話しや、子供の話しなど、多岐に渡り色々お話しさせていただき(わたしが一方的に話していた?)、とても丁寧なおもてなしを受けてきました。

姿勢や東洋医学的な見立てから、施術の順番を組み立てていただき、呼吸を誘導して意識することができたり、施術中、特に背面のロングストロークで一回ごとに、じわーっと体が温かくなるのを感じました。

アロマスイーツバスボムの講師でもあり、あちらこちらにご自分で書かれた書もあり、おもてなしもとても参考になりました。

近々試験とのことで、学科、実技とそれぞれあるとのことですが、体に気を付けて実力を発揮していただけるよう、陰ながら応援させていただきます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です