梅仕事

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日も、猛暑でしたね。

朝から真夏日並みの日差しで、気温もグングン上がっていました🥵

昨日は、北海道のサロマ湖のある佐呂間市が、東京よりも暑かったようで、39.5℃って、人間だったらかなりの高熱です。

一体、これからの夏はどのようになってしまうのでしょうか。

さて、昨日、収穫してきて梅は、今日シロップにしました。

初めて作ってみる上に、こんなに作って大丈夫なのか…という不安はありますが、この夏は、サロンでも、お出しできることを祈りつつ、この梅シロップで乗り切りたいと切に願っています。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅狩り?

次の記事

経絡勉強会