ドリンク各種揃えています

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

気温が低めになっているのことで、風邪をひあて、悪化させたり、なかなか治りにくかったり…という話を聞きます。

風邪はウィルスが原因になることはほとんどなので、抗菌剤は効果がありません。

逆に、腸内環境が乱れてしまいます。

しかし、悪化させて、副鼻腔炎や中耳炎は菌によるものもあるので、その見極めがむずかしいですよね。

風邪をひいたら、まずか休息が1番の近道です。

ゆっくりする時間を作ってくださいね。

さて、サロンで現在ご用意している施術前後のドリンクは13種類ご用意しています。

以前行ったサロンで、好みのものを選べたら嬉しかったので、私もそのようにしました。

そして、いらしていただいた方に大変ご好評をいただいています。

『今日はこれにして、次回はこれを飲んでみよう』というお話しをされる方もいらっしゃいます。

この他に、今は手作りの梅シロップを使ったウェルカムドリンクをお出ししています。

お飲み物はホット、アイスともにご用意できますので、お申し付けくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

必然なメンバー

次の記事

メンテナンスデー