メンテナンスデー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

昨日の夜、会合のため外出してましたが、帰りは寒かった…

ここまで、涼しい日が続くと、夏らしい暑さが恋しくなってしまいます💕

人間ってワガママですよね(私だけ?)

さて、今日はメンテナンスのためにハッピーループ東京駒込店へ行ってきました。

昨年11月に東京にもオープンされ、今年の2月にはサロンワーク入門講座に参加させていただき、その後、先生は私のサロンにきてくださったのですが、やっと先生がこちらにくる日と私の予定が合いましたー💕

写真撮り忘れちゃったので、先生からいただきました。

1番勉強になったのは、立ち居振舞い。

お客様の前を歩くときは、どの方向に立ち、ご案内の際の手の向きだったり。

これは、現場経験から培われてきたものですよね。

廊下や室内のハードの問題もありますが、まだまだ改善の余地があります。

トリートメントにおいては、手の密着だったり、ラインだったり、確認する予定が…💤

それでも、密着している手の面積の大きさを感じました。

巣鴨から大山まで歩いて帰ってきてしまったので、無意識ですが体が軽くなったようです。

相談事もできたし、とても有意義な時間でした。

ありがとうございました😊

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です