PIECE OF PEACEさん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今が暑さのピークのようで、各地で最高気温が更新されていますね。

体温より高いって、すごいですよ。

ただ、日が暮れるのが、日に日に少しずつ早くなっているので、季節が過ぎているのは感じられます。

週末から、気温も落ち着いてくるのでしょうか?

今日はサロンの近くにある、アップルパイ屋さんPIECE OF PEACEをご紹介します。

初めの頃は、確かホールでの配送分の販売で、週に何日かだけ店頭でカットされたアップルパイが販売されていました。

数年前から、毎日カットされたアップルパイが店頭に並ぶように。

夏の限定メニューもあり、これは、アップルジンジャー。

アップルパイのフィリングが、リンゴときび砂糖で作っていて、その際に出るエキスを使った飲み物です。
この中に入っていた氷までエキスで作られていました。
これだど最後まで薄くなりませんよね。
以前は、冷凍こんにゃくとこのエキスでフラッペなどもありました。

こちら、アップルパイ。
リンゴが大きく、しっかりと残ってフィリングになっています。
パイ生地もサクサクで、とても美味しいですが、この美味しさのカロリーはちょっと心配です(笑)
商品は、テイクアウトのみとなっています。
サロンと大山駅の間にありますので、アップルパイがお好きな方はぜひ召し上がってみたくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

茄子

次の記事

旅のお供