クリスタルボウル

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

爽やかな1日でした。

いつもより、暑さが落ち着いてきているのが早いですよね。

今日は同級生が学んでいるヒーリングスクールで行われたクリスタルボウルの演奏会に行って来ました。

音楽をしていたので、どうしても、無になってというのが難しく、演奏の仕方や、和音が気になっていました。

それにしても、なぜクリスタルボウルの側面を擦るとあの音になるのでしょう。

不思議です。

クリスタルボウルは、浄化をしてくれるというので、クリスタル他のブレスレットを持って行き、手から外しておいたのですが、輝きが戻っているような気がしました。

三度違いの音の音叉の和音が心地良かったです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です