ユニフォーム

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

また、夏が戻ってきたような暑さでしたが、あの刺すような日射しではなくなってきていますよね。

やっともうすぐ夏休みも終わり、来月はお陰様でオープンして一年を迎えます。

それを機に、ユニフォームのTシャツをマイナーチェンジします。

7月まで、ユニフォームは、サロンのテーマカラーに近いTシャツを使っています。

このTシャツ、ユニク◯のものなのですが、とても着心地が良く、気に入っています。

しかし、もう少しもユニフォームらしさを出したいと思い、オリジナルのロゴを入れられるTシャツを考えましたが、ネット等での注文のため実際にTシャツを手に取ることも出来きず躊躇っていました。

…ら、たまたま行ったユニク◯サンシャイン60通り店で、マイユニク◯というサービスで、オリジナル刺繍ができることがわかりました。

まず、オリジナルのデザインに類似しているものがないかを調べてもらう。

なかったら、そのデザインを希望の大きさのデータにしてもらう。

刺繍の糸のいろを決める。

出来上がり。

…となります。

今回、袖にロゴの刺繍を頼み、出来上がりました‼️

糸の色が限られているので、ロゴのレンゲソウのお花や葉の色が近い色がなく、紫や真緑にしてしまいましたが、これでユニフォームっぽくなりましたか?

刺繍そのものが5.5cm位なので、ロゴの中の『aromatherapysalon』は文字が出せない…ということで抜いてもらいました。

逆の袖には名前を入れました。

1周年を迎える9月から着用します。

新しいユニフォームもよろしくお願いします✨

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

虫刺されにクレイ(?)