居酒茶屋鑪(たたら)さん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は急に過ごしやすくなりました。

このまま秋に突入?と思いきや、明日はまた暑くなるようです。

さて、今日はサロンの近くにある居酒茶屋鑪(たたら)さんをご紹介します。

 以前はランチをされていたので、サロンのに来ていただいた後に…ということもできましたが、今は昼間は土日の昼飲みになってしまっていました。 子供がいない時に行ってみたのですが、藁焼きのお店で、写真撮っていたのですが、いくつか抜けちゃいました💦  

 私はアルコールは飲めないのですが、今回たまたま、一杯分残ってなかったようで、その分と新たな瓶の栓を開けたものをいただきました。
 同じ種類のお酒でも、空気に触れていると全く風味が変わるんですね。 ワイン等もそうですもんね。 お店に入ると、藁を燃やしている薫りがして、焼き物も香ばしく注文したものは美味しくいただきました。
ピリ辛と言われている、自家製の食べる辣油があるのですが、結構辛く私にはピリ辛ではなかったです(笑) 今度は、シーザーサラダに乗っている、藁焼きのベーコンをがっつり食べたいと思っています。 こちらのお店は、禁煙(電子タバコはOK)となっているのも有難いですし、囲炉裏風の小さな個室があって古民家風で素敵なお店です。 それと最後にお抹茶を点ててくれます。 

 サロンの営業時間とは少しずれてしまいますが、大山へ来た際には寄っていただきたいと思い、ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です