アンケートにご協力いただきました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

大きな台風が関東を直撃しましたが、被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。

今日は板橋区内の幼稚園、保育園、小中学校は9時~ということで、朝、学校まで子供を送っていきましたが、途中にあったお祭りの登りが折れていました。

正直、これを見るまで被害の大きさが全くわかっていませんでした。

夜中も音も気にならず…💦

子供の学校では主事さんが通用口のお掃除をしてくださっていて、水が溢れてしまった…というお話しでした。

さて、当サロンでは、今後の参考にさせていただくために、ご利用いただいたお客さまにはアンケ―トのご記入をお願いしています。

そちらをご紹介させていただきます。

50代 Oさま

●今回のご利用のコースをお選びください

ボディ&フェイシャル120分

●今回のコースをいかがでしたか?

とても良い

●コンサルテーション(お体やお肌のお伺いなど)、アルターコンサルテーション(施術後のフィードバックやホームケアのご提案など)の時間につきましていかがでしたか?

ちょうど良い

●コンサルテーションの内容に関しましてはいかがでしたか?良かった点、悪かった点などお気づきの点がありましたら、ご自由にお書きください。

時間も内容も良いです。

●精油のご提案のお時間はいかがでしたか?

ちょうど良い

●精油のご提案について、感じたこと、気になったことなどお気づきの点がありましたら、ご自由にお書きください。

持っていない精油をチョイスしてくれたので良かった

●他店(アロマテラピーサロン・リラクゼーション等)のトリートメントを受けたことはありますか?

また、受けた後の違いはありましたか?

ある

エフェクティブタッチのソフトが心地よかった

●価格につきましてはいかがでしたか?

普通

●今回の施術、コンサルテーション、備品など、トータルで良かった点、悪かった点、気になったこと、ご希望、ご要望などご自由にお書きください。

おやつ、お茶、すごくおいしかったです。ごちそう様です。

ありがとうございました。リラックス出来ました。

丁寧にご感想をいただき、ご協力ありがとうございました。

いただいたご感想を元に、これからもサービスの向上に努めます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

白露

次の記事

フランキンセンス