アンケートにご協力いただきました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

朝はめちゃめちゃ気持ちの良いお天気でしたが、思っていたよりも早く雨が降り始めてしまいましたね。

さて、当サロンでは、今後の参考にさせていただくために、ご利用いただいたお客さまにはアンケ―トのご記入をお願いしています。

そちらをご紹介させていただきます。

30代 Sさま

●今回のご利用のコースをお選びください

フェイシャル 60分

●今回のコースをいかがでしたか?

とても良い

●コンサルテーション(お体やお肌のお伺いなど)、アルターコンサルテーション(施術後のフィードバックやホームケアのご提案など)の時間につきましていかがでしたか?

ちょうど良い

●コンサルテーションの内容に関しましてはいかがでしたか?良かった点、悪かった点などお気づきの点がありましたら、ご自由にお書きください。

とても丁寧なマッサージで癒されました。

●精油のご提案のお時間はいかがでしたか?

ちょうど良い

●精油のご提案について、感じたこと、気になったことなどお気づきの点がありましたら、ご自由にお書きください。

好みの香りなどを複数紹介してくれたので、その中から選んでもらった香りがとても良い香りでした。

●他店(アロマテラピーサロン・リラクゼーション等)のトリートメントを受けたことはありますか?

また、受けた後の違いはありましたか?

ない

●価格につきましてはいかがでしたか?

安い

●今回の施術、コンサルテーション、備品など、トータルで良かった点、悪かった点、気になったこと、ご希望、ご要望などご自由にお書きください。

お部屋もすごくきれいで音楽も素敵でした。

マッサージもとても良く、現実逃避できました。

ありがとうございました。また時間あるときに来ます。

丁寧にご感想をいただき、ご協力ありがとうございました。

急に入られたお仕事前にお越し下さいました。

ご帰宅後、『肌がめちゃめちゃ綺麗で、血色も良くバッチリ』というご連絡をいただきました。

平日も遅くまでお仕事をされたり、三連休もお休みなくお仕事とのことだったので、お寛ぎいただけたようでした。

また、お待ちしております。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も笑顔が溢れる一日になりますように…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

解剖生理学講座