新しい加湿器

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今回でセンター試験が最後だとか。

まだ、子供がその年齢まで時間があるので呑気にしていますが…。

センター試験(共通一次時代から?)の日は降雪することが多く、今年もちらつく程度ですが、雪が降りました。

やはり、そうなると寒いですねー。

さて、寒さ・乾燥対策として、加湿器を使っていましたが、湿度調整がついていない加湿器だったために、暖かいけど、ちょっと加湿されすぎ?と思っていたのと、結露がかなり発生していたので、湿度調節ができるタイプに替えました。

自分の周りをガッツリ感知してるのか結構な湿度ですが、温湿度計ではそれほどでもなく…💦
この冬、快適なよい働きを期待したいと思います。
最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

精油の化学

次の記事

特別セミナー受講