勝手に『打倒!新型コロナウイルス(肺炎)ブレンド』

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日の昼間はそれほどでもありませんでしたが、夜から急に冷え込み、そのまま今日を迎えた…という感じですね。

昼間も寒かったですねー。

雪が降ってもおかしくない位の気温だったのではないでしょうか?

さて、今、世間を賑わしているのは、この時期に流行るインフルエンザよりも、主に中国で猛威を振るっている新型コロナウイルス(肺炎)のようです。

24日から春節の連休明けに入り、多くの人が中国内外の移動により、日本も突破されてしまうのではないか?(既に1名感染者がいるようですが)ということで、勝手に『打倒!新型肺炎ブレンド』を作ってみました。

効果を得られるかは極めて不明ですが、作っているそばから鼻が通っていたのは事実です。

先日のインフルエンザの際のブレンドは症

状軽減…を目的に作り、今回は、予防を目的にしたので、若干変わりますが、やはり、好みが出てしまいますねー。

●オレンジ・スィート

●マジョラム

●ラヴィンツァラ

●ユーカリ・ラディアタ

●ローズウッド

●ローズマリー・シネオール

●ローレル

●ペパーミント

●リトセア

●ティートリー

●ラベンダー・アングスティフォリア

●ミルラ

精油のブレンドを普段あまりしないので、あれもこれも…と使ってしまいます💦

主に自分が使う用ではないのですが💦、植物の力をお借りしたいと思います。

Follow me!

勝手に『打倒!新型コロナウイルス(肺炎)ブレンド』” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です