母の誕生日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暖かい一日でした。

これが体調を崩す原因にもなりかねませんが…😢

今日は母のお誕生日&両親の結婚記念日。

結婚式の前の日に、父がお赤飯をお茶漬けにしたので、当日は雪が降ったとか…

それを、結婚60年以上過ぎても話しています(笑)

私の結婚が遅かったため、孫は諦めていたところに、トントン拍子で家族が増え、その後、転倒して足の骨折も2回し、手術、入院生活も1ヶ月以上したものの、孫と生活をしたい、家に帰りたい!という思いで、退院し、今でも、あちこちの痛みはあるものの、身の回りの事は自分で行い、生活をしてくれています。

高齢者との生活は、一日一日が貴重な時間とはわかってはいるものの、毎日の生活に追われ、なかなか噛み締めることもできません。

それでも、お正月やお誕生日など、あとどれくらい一緒にいられるのかな?と思っています。

また、来年お誕生日をお祝いできるように、毎日元気に、孫との生活を送ってもらいたいです。

趣味のミシンを普段から出しっぱなし。まずは、生活のしやすさが一番ということで。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨aromatherapysalon
~ほのか~
朋香

コスモス

aromtherapysalon朋香(ほのか)について

コスモス

セラピストプロフィール

コスモス

トリートメントメニュー

コスモス

ご予約状況

コスモス

ご予約

コスモス

お問合せ

一対一で対話ができます。また、お知らせやご案内をお送りしています。ぜひ、お友達追加お願いします😊

友だち追加

または@qoz0728d

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です