ポカポカ暖かい

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、月に一度のメンテナンスでお越しいただいているクライアントさまのご感想です。

トリートメント後にランチをご一緒したのですが、ランチが終わったあとも

ポカポカして体が暖かい!

というご感想をいただきました。

もちろん、お体の不調も改善されました。

季節的にお体の冷えが気になり、施術の間も仙骨や丹田にホットストーンの置き石をしながらのトリートメントでしたが、エフェクティブタッチ®️の特徴である、浅筋膜にアイロンを掛けるような密着したエフルラージュにより、血流も良くなり、リンパドレナージュまでできてしまいます。

また、デコルテも、脇の下や剣上突起(お胸の間の胸骨の先端?)まで触れることにより、お胸の筋肉(大胸筋など)や脇の下の筋肉(前鋸筋など)を緩めることができ、胸が開き呼吸が深くなったり、首や肩、背中の他、お顔に触れなくてもお顔の筋肉にも影響があります。

今の季節、免疫力を上げることがとても重要になっていますので、解剖生理学的、タッチング、精油の働きによる3方面からのアプローチができるトリートメントをお試しください。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

他者の個性を認める