マスク

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

いつもの土曜日より人通りも静かでした。

不要不急の外出を皆さん控えているのでしょうね。

我が家も買い物には行きましたが、基本引きこもり。

でも、子供と一緒に縄跳びをしてみましたが、そのあと腰が痛い…😖💥

運動不足ですね。

今回の休校では、子供と一緒にウォーキングでもしてみようかな…。

人が集まらない場所なら問題ないですし、少し体を動かした方が免疫力上がりますし。

…なんてことを考えてます。

さて、話は変わりますが、先日、マスクをもらいました。

色々問題もありそうな『香りのマイクロカプセル入り』(あの叩くと香るってやつですね)それも、ミント! これは使わってみねば…と思い、『ちょうだい』ともらったのですが、先に使った家人曰く『臭いよ』と。 いや、いや、ミントって謳ってるんだから、それはないでしょ?と思い、ビニールの外から香ってみると、ミントの香りは全くしないな~。これは、叩いてないからか?と思ったのですが、漂う香りはどちらかというとフローラル系。 そして、ついに意気揚々と使用。 使う前に『パンパン』と2回叩いてみました。 マスクを装着。 ・・・・・ミント?あ、確かにミントなんだけど、それより勝ってる香りがある。 う~ん、この香りがずっとだと辛い…。 ということで、半日頑張りましたがそれが精いっぱいでした。 あと、3枚位あるけど、どうしよっかな…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です