朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は気温も上がり、暖かい春らしい日でした。

毎月恒例(1年3ヶ月目ならもう言ってもいいですか?🙄)の熊野神社への朔日詣りに行って来ました。

季節柄のせいなのか、曜日のせいなのか、日本の情勢のせいなのかわかりませんが、お詣りに来ている方が多いようでした。

上の写真は中心がズレていますが、右側にある梅を入れたかったのですが、わかりにくいですね💦

本殿すぐ横の白梅。

桜の中に混じって植えてあるような紅(?)梅。

 先月のお礼と、今の状況の一日も早い終息をお  祈りしてきました。
季節は日に日に移っていますね。
来月には桜が咲いてる(もう散ってる?)季節です。
来月、桜の花が咲く頃には、日本国民が心穏やかな毎日を過ごしているよう、今はたくさんの我慢の毎日になりますが、今が日本中で協力する踏ん張り時です。一緒に乗り越えましょう!
お詣りの後は、下板橋~大山とお散歩(ウォーキング?)で一時間程歩いてきました。
大山の商店街は通常の日曜日と同じ位の人混みでした。思っていたより多かったです。
私は洗剤が無くなってしまったのでドラッグストアに行ったのですが…。(やや要急の外出です)
今月は、お客様をお迎えすることはありませんが、サロン再開時に、居心地の良いお時間と場所をご提供できるようにこの1ヶ月は準備をしていきます。 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マスク

次の記事

あずき茶