苦戦中

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はまた気温が下がりましたね。

この気温の変化で体調を崩してしまう方が多いです。

ちょっと暖かくなると『大丈夫かな?』で薄着になり、風邪をひいてしまうようですね。

十分にお気をつけください。

さて、先日、スマホの機種変更をしましたが、今回、スマホのメーカーを丸っきり変えたんです。

前の機種はSDカートが使えるタイプだったのですが、今回は使えず。

データーの移行はキャリアのクラウドを使えばいいや…と思っていたのですが、なんせ、それがうまくいかず。

ある程度写真を新しいスマホに移したいのですが、撮影日ごとになってくれなくて、ぐっちゃぐっちゃになりました。

クラウドの預けてあるものを一度削除して、ごみ箱にあるもの削除して…としていたら、それで一日が終わってしまいます。

毎日苦戦中です。

いつになったらすっきりするのでしょうか…。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です