朔日詣り/ミルラ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

雨で始まった4月。

ここ数日、それほど気温も上がらなかったからか、まだ桜が残っていました。

 他のお詣りしている方が写らないように少し斜めからで…。 

私の前にも、後にもご夫婦でお詣りにきている方がいらっしゃいました。

 昨日、熊野神社のインスタであがっていたアマビエをいただいてきました。

先月は、家族が無事に過ごせたお礼と、今はもう、まずはコロナウイルスの終息を祈らずにはいられません。

 そして、今日から、セイクリッド・アロマカードを引いて、精油からのメッセージを聞いてみたいと思います。

今日、引いたカードはミルラでした。

 古代エジプトでは、来世も生き続けるためには、死体が整然と同じような状態で永遠に保存されないといけない…という考え方によるもので、防腐剤としてミルラが使われました。


『恐れずに葛藤や執着を手放していき、変化を促し受け入れましょう』

(SACRED AROMA CARDより)

アロマカードのリーディングできるようになりたいな…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です