休業に関するお知らせ/クラリセージ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

新型コロナウイルス感染拡大防止における学校休業期間の変更で、昨日、子供の学校より連絡があり、5月6日(水)まで休業延期が決定いたしました。

つきましては、誠に勝手ながらaromatherapysalon朋香(ほのか)の休業を延期させていただきます。

サロン再開が決まりましたら、当ブログ、ライン、他SNSにてご案内をさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはクラリセージでした。

クラリセージと言えば、女性特有の症状の緩和が有名ですが、リラックスする成分の含有量がとても多く、リラックスすることにより症状が緩和されるのかもしれませんね。 

月経前と後では心地良く感じたり、苦手な香りに感じたりと、好みが大きく変わる方も多いようです。

『毎日小さなストレスを貯金のようにコツコツためることはありません。リラックスして明るさを取り戻りましょう。』

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です