テイクアウト始めました(レストランオオタニさん)/カモミール・ローマン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は気温が低く、寒い日でした。

子供の学校では、新学年の教科書の受取指定日はになっており、学校まで一緒に行き、外で待機していました。

大山にある創業55年(1965年開業)の老舗レストランオオタニさんがお弁当を始めたとのことです。

煮込みハンバーグ 

チキンソテー 

チキンカツ 

初日、私は買いに行ったのですが、他は友人、知人が購入した際写真を送ってくれました。 

ちなみに、今日は、煮込みハンバーグだったみたいです。 

『ぶらり途中下車の旅』や、もう終わってしまいましたが『ウチくる?』など、テレビの撮影も何度か来ていたこともあったようです。 

 クリスマスの時期にはクリスマスツリーも50年以上飾られているお店です。 

ランチメニューはなく、いつもアラカルトメニューのみで少しお値段が張るお店ですが、¥600でお弁当を提供しているので、手に届きやすくなっているのではないかと思います。

 近くの方で外出自粛でお店には行けないけど、テイクアウトなら…と考えている方はいかがでしょうか? 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはカモミール・ローマンでした。

キク科の植物で、甘酸っぱいりんごのようか香りは、興奮や緊張鎮め、寝付けない時には助けてくれる香りです。

大樹に心を寄り添わせ、あなたの夢を大らかに語ってみましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です