お誕生日プレゼント?/ジュニパーベリー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、朝から家族でウォーキングという名のお散歩へ。

氏神様→下板橋→大山で朝食を購入して一時間ほど歩いてきました。

雲一つない晴天。

真上の全く望遠使ってない写真です。

世の中がコロナウイルスで騒がれてなければとても幸せな景色です。   

さて、今日、プレゼントが届きました。

八木満タオルさんのインスタでの企画『専務お誕生日プレゼントキャンペーン』で応募していたものが届きました~。

サロンのタオル類は八木満タオルさんの物を使わせていただいているので、サロンカラーであるタオル『ムラサキ』のフェイスタオルの大きさのエステタオルをいただきました。

こちらは、施術後だったり、汗ばむ季節はローブにお着替えいただく前のホットタオルにしてお使いいただいているタオルです。

お誕生日プレゼントのようでハッピーです。

ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはジュニパーベリーでした。

古代エジプトでは、固形の薫香の材料に用いられ、邪気を払い平和と安眠を願ったと言われています。

CENTER_0001_BURST20200419183708621_COVER.JPG

抵抗せずに変化の波に洗われ、スルスルと流してもらいましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です