エフェクティブタッチ®ZOOMお茶会/パチュリ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日のお話しですが、エフェクティブタッチ®スクールの卒業生のZOOMお茶会が行われました。

まず、そんなことを思いついちゃう卒業生も凄いなーと尊敬。

2時間だったのですが、ZOOMのシステムでグループ毎に分けることができ、2名〜3名で3回だったかな?でお話しする機会もあり、ワープするようで楽しいんです。

最初は先生と、ボディの同期、二回目は、セラピスト朝会でお会いしている方と、今回のホストのうちの1名、3回目は現在東洋医学の講座でご一緒している方と二人。

初めましての方はいなかったのですが、それぞれにお話ができてとても楽しかったです。

そして、最後に、先生の出版記念のお祝いのメッセージを紙に書いて画面の前に出す…というサプライズ。

前回の出版記念パーティーも企画してくださった3名なのですが、セラピストの鏡のようなおもてなし。

こんなときでも、卒業生がわちゃわちゃして、楽しめる時間を作っていただけて感謝です。

アフターコロナでは、また、ブラッシュアップ会等でお会いできることが楽しみです。

もはや私がどこにいるのかもわからなくなっていますが…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはパチュリでした。

考え過ぎや心配し過ぎな状態の頭の(心)と体が分離しているのを統合してくれる香りです。

静かで深い深呼吸があなたの心と体を芯から癒やし、穏やかに満たしてくれるでしょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です