休業延長のご案内/ジャスミン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

お知らせが遅くなりましたが、5月4日の新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言の延長、また区内幼稚園、小中学校の休業延長決定に伴いまして、aromatherapysalon朋香(ほのか)も更に休業を延長させていただくことといたしました。

今現在では、お客様の安全の確保、衛生面等ガイドラインを検討、また、お寛ぎいただく時間と場所をご提供できる状態になるためには、区内学校の始業が必須となるため、再開の日程は未定となっております。

トリートメントは現在お受けいただくことはできませんが、香りをお届けするメニュー『オリジナルアロマブレンド』や、オンラインで行う他のメニューを準備しておりますので、整い次第ご案内させていただきす。

安心安全にほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロを和らげる時間と場所をご提供できるよう準備が整い、サロン再開が決まりましたら、改めましてこちらからご案内させていただきます。

このような時ほど、アロマテラピーやタッチングが必要な時だと感じていますが、現在の状況を鑑みまして、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたカードはジャスミンでした。

ジャスミンは、ホルモン分泌を調整する働きがあり、特に子宮を強壮し、機能回復を助ける働きが特徴です。

子宮は月と関連する部位であることから、ジャスミンは月のハーブと言われています。

今日は満月。種類は違えど、ハゴロモジャスミンが満開の季節で、5月の満月はフラワームーンと呼ばれています。

それも関係あるのかな?

スマホで撮影
コンデジで撮影

体が喜ぶ、とっておきの優雅な時間を、たまには自分にご褒美しましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です