シトラススペシャルスプレー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はかなり肌寒かったですね。

感染者もじわじわと東京以外にも広がってきています。

Go toトラベルキャンペーン、東京の出入りだけ制限してどうなんでしょう…。

さて、昨日ご紹介した精油を、Instagram

 でご紹介したところ、シトラススペシャルスプレーを作りたい…というご希望で、お作りいただきました。

(写真はいただきました)
ベルガモットをテーマにしたテレビ番組を見たとのことでベルガモットの色にとても興味があったということでした。

そして、私が感動した、レモンペティグレンをやはり気に入っていただき、リフレッシュするため、スッキリ使いたいので、レモンを入れたスプレーが出来ました。

本来であれば、香りのバランス等を考慮して、他の精油を入れますが、今回は、とにかく、この精油を楽しみたい!ということで、ベースノートのない、柑橘系だけのスプレーです。
写真だとわかりにくいかもしれませんが、スプレーにも通常の精油よりで作った時より色が付いています。
とても気に入っていただきました。 柑橘系の芳香成分の特徴から、マスクスプレーとしての楽しみ方をお伝えし、このご時世、少しでも不安が緩和できるといいですよね。
お声掛けいただきありがとうございました😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはサンダルウッドでした。

学名:Santahum album

自分自身と向き合い、地を足にどっしりと落ち着かせてくれます。

深く呼吸を導き、呼吸器系の不調を助けてくれます。

今のあなたが感覚的にいちばんピッタリくるものを選んで心のままに自由に表現しましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

色の違いを見る

次の記事

新しい精油