新しい精油

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も涼しかったですね。

7月も半ばになりこの気温…。

体調も崩しやすくなりますので、お気をつけくださいね。

今日は、注文していたARTQの精油が届きました。

●ユーカリナローリーフ(Eucalyptus Narrow Leaf) =ユーカリ・ラディアータ

●ユーカリブルーガム(Eucalyptus Blue Gum)  =ユーカリ・グロブルス

● ペパーミント(Peppermint)  

●プリベンションブレンドオイル  
●COOLブレンドスプレー2020  100ml

グロブルスは、しばらく使ってなかったのですが、アロマカードに入っているので欲しいなーと。

ラディアータは、よく使うので、香りを試してみたいのもあり。

プリベンションオイルは、抗菌、抗ウイルス用ということで、やはり、香りを試したく。

スプレーは、先日、エフェクティブタッチ®スクールで試したら良い香りだったので😊

新しい精油ってワクワクします。

楽しみです♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはサンダルウッドでした。

学名:Santahum album

2日連続です。

サンダルウッドは、インドマイソール産が高級品と言われていますが、今現在、絶滅危惧種として、インド政府の管理下にあるため、違う産地の物が現在は流通しています。

あなたの迷い、葛藤、古い観念を包むように、やさしく流してくれます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です