解剖生理学復習動画

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今年は、インフルエンザの予防接種を高齢者の方は早めに接種するよう厚生労働省からの呼びかけがあったというニュースがありました。

新型コロナウイルスと両方流行る可能性があるため…と言われていますが、今年同様、感染症対策を行っていることから、例年通りで大丈夫なんじゃない?なんてのんきな事を思っていますが…。

あまり早く接種すると、免疫が切れてしまうのも早くならない?とも思ったり。

あくまでも個人的見解です。

さて、今日、昨日の解剖生理学講座の復習用(欠席されていた方もいたので、見逃し含)配信が24時間限定であり、同じ野溝先生の神経講座の復習配信で味をしめまして、早速視聴しました…が、何度も何度も戻っては見て…をしているので、なんせ、進みません(笑)

前回は、流していただいたものを2度視聴したのですが、今回は、You Tubeにアップされているので、好きなところで止めて、進めて…ができます。

途中、3時間程外出してしまったので、残り時間を考えると全部見直せるのか…極めて不安ですが、がんばって復習したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはカモミール・ローマンでした。

ヨーロッパでは、カモミール・ローマンを薬に、香りの原料に、生け花に用いてきた何世紀もの歴史があります。

DSC_0592.JPG

繊細で可憐な淑女のようなあなたと、もう一人のまったく別の子どもの顔を持ったあなたが存在しています。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

解剖生理学講座

次の記事

ぶどう