9月のご予約につきまして

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ここ1か月程、夕食が終わってから、翌日の買い物がある場合、出掛けるのですが、今日はお天気が崩れてくるせいか、とても秋らしい風が吹き、気持ち良く出かけることができました。

明日から9月です。

段々過ごしやすい日が多くなっていくのでしょうか。

新型コロナウイルスは感染者がなかなか減らず、芸能人の感染も増え、区内の小中学校感染者情報もあり、自分もいつ感染しておかしくない状態です。

みなさん、感染予防に努めていらっしゃり、また、毎日緊張の中で生活されていらっしゃると思います。

本来であれば、そのような時ほど、ゆっくりお寛ぎいただく時間と場所をご提供させていただくのがサロンの役割だと思っておりますが、現在の状況を踏まえ、当サロンでは、引き続き、リピーターさま、または、セラピストと面識のある方のご予約を承っています。

誠に勝手ではございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせは、お問い合わせフォーム、または一対一で対話ができますLINEが便利です。LINEでは、お知らせやご案内もお送りしています。ぜひ、お友達追加お願いします😊

友だち追加

 

または@qoz0728d

ご予約の際は、新型コロナウイルス感染防止におけるサロンご利用の際のガイドラインをご一読いただきますようお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはメリッサでした。 学名:Melissa officinalis 属名はミツバチが好むことからギリシア『ミツバチ』という意味の『Melissa』が由来となります。

あなたが必要なのは、もう一歩踏み込んだ深い経験を重ねること。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です