レッスン準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

日差しは強いですが、少しずつ過ごしやすくなってきたような気がします。

今日は、今月のオンラインアロマクラフトレッスン用のテキストが出来ました。

今月は、トリートメントオイルを作って、セルフハンドトリートメントです。

ぜひ、ご自分へ、またご家族とのコミュニケーションとなるトリートメントができるようにお話ししたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはブラックペッパーでした。 

学名:Piper nigrum

ブラックペッパーは、果実から精油が採れます。

果実(種)は、エネルギーの塊。

自分の可能性や才能をこれからどう開花

させるかをサポートしてくれる精油です。

小さな積み重ねがあなたを更に磨いていきます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

医学(神経)講座

次の記事

目指すもの