オンラインアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、新月、何か新しいことを始めるといいらしいのですが、特に変わらず1日が終わりました。

さて、今週は、オンラインアロマクラフトレッスンを今日を含めて2回行いました。

今月は、トリートメントオイルとセルフハンドトリートメントの実習。

タッチングのお話、植物油のお話しをさせていただき、実習では、普段の腕のお疲れの原因や、筋肉の作りについてなどお伝えすることが出来ました。

 普段、じっくり自分の腕のケアをする時間を取ることって難しいと思いますが、ケアすることにより、血流の良さ、心地良さを感じていただくことができたようでした。  

今回はセルフトリートメントでしたが、ぜひ、ご家族にも心地良さをお届けし、コミュニケーションの1つに加えていただけると嬉しいです。 

また、次回のご参加をお待ちしています。

 お楽しみに♥ 

アロマクラフトレッスンは、クリエスト開催となりますので、ご興味のある方は、お問い合わせください😊

お問い合わせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはイランイランでした。

学名:Cananga odorata

イランイランの花は、しっかり咲いているというよりは、垂れ下がっているような形をしています。

これは、揺れることにより香りが遠くまで漂うように…という理由があるようです。

自分ではコンプレックスに思っていても、人から見ればとてもかわいらしく見えていることもあるものです。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ディプロマ