神経講座(復習)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

以前、頼まれて働いていたお店で一緒に働いていた当時大学生が、現在、ロミロミサロンオーナーになっていたことが判明。

15,6年ぶりくらいに連絡を取って、来月くらいに会うことになりました。

うん、楽しみ…・

そして、今日。

先日の神経講座の復習配信(見逃し配信)を3回も見ました。

1度では無理!と最初から諦め、見逃し2回目くらいからやっと先生の話していたことがわかってきたかも…。

どれだけ覚えが悪いんだ!ですが、こんなに色々話が聞けてなかったんだな~と改めて思いました。

やはり、私には復習配信は必須です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはミルラでした。

学名:Commiphora myrrha

グラウンディングが必要なんですよね…。

色々な意味で終止符を打つような転機の時期にきています。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

黒糖