乳がん検診

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎年10月は、健康診断月間化しており、今日は乳がん検診へ。

蓮根にある乳腺外科で、こちらだと、マンモグラフィとエコーを行い、その場で検査結果を聞けるので、1回で完結します。

書面結果は出ませんが、ピンクリボン運動の割引があります。

到着した時は少し人が多いかな?と感じましたが、検査する頃にはほぼ居なくなり、超音波、マンモグラフィが終わるとすぐに呼ばれ、到着1時間程度で終了。
『今回も問題ありませんでしたー。また来年検査してくださいね』という感じ(笑)


蓮根駅近くに、おしゃれなケーキ屋さんがあるということで寄ってみました。


ケーキ、可愛くて美味しそうなのがたくさん。

焼き菓子もハロウィン仕様がたくさんでした。

でも買ったのは、生シュー、カスタードシュー、コロネ。

 生シューがずっと食べたかったんです。

この、コロネ、サクサクでかなりの好みでした。

シューもしっかりしてるシュー生地。

結局は、満足。

今回はお天気も大丈夫そうだったので、自転車だったんです。

できるだけ往復平坦な道を選び、なかなか良い運動でしたが、↑食べちゃったので意味なかったですね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはミルラでした。

学名:Commiphora myrrha

まだまだしっかりしないといけないのかな?

啓示を受けたり、何かの結果がでたり、決別があったり、また大きな決断をする必要があるかもしれません。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です