アロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、初!対面レッスン!

サロンに来られなくなり、それでも香りを楽しんでいただけるように…という思いから、コロナ禍にアロマクラフトレッスンをオンラインで始めました。

そして、ついに対面レッスン。

フェイシャルトリートメントの実技レッスンなので、マスクはできず…。

よって、窓は2箇所開け、生徒様との間は窓に向けてサーキュレーターやミニ扇風機(?)3台。

そして、ドアに向かってもサーキュレーター。

距離は少し離れて行いました。

クラフトはフェイシャル用オイルを、アルガンオイルとローズオットーで。

対面だと、1滴ずつのご購入ができるのもいいですよね。

ご自分でトリートメントをされて、『視界が広がった!』と喜んでいただけました。

次回のレッスンは、チマチマした作業(笑)で、楽しんでいただきたいと思います。


ご参加ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはオレンジ・スィートでした。

学名:Citrus sinensis

少しずつ必要な方に必要な物が届けられますように…

これからは、ますます人と共鳴しあい調和したコミュニケーションが豊かに活発になっていくでしょう

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です