朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日、満月だったんですよねー。

すっかり忘れて、石を外に出せませんでした😢

そして、朝、暖房を入れるようになった今日この頃。

昼間はお天気が良くても、やはり羽織るものが欲しい気温ですね。

さて、1日なので、氏神様に朔日詣りへ行ってきました。

 お天気も良かったのもあり、七五三やお宮参りできている家族が数組いらっしゃいました。

カメラマンを依頼して、ご祈祷中の写真や、社内(境内?)を歩く動画など撮ってました。

今はそういう時代なんですねー。

伏見稲荷、よーく見ると何かありませんか?

炭次郎と禰豆子の着物の柄が…

 『鬼滅の社』として、映画のヒット祈願、お稲荷さんなので、商売繁盛、五穀豊穣などの物事が上がることに御神徳がある伏見稲荷神社を鬼滅風にしたそうです。(熊野神社インスタグラムより)11月も限定御朱印があるとのことで、このように工夫されているのは素晴らしいですよね。
毎月1日に公式ラインでお知らせをお送りしています。

友だち追加

 

または@qoz0728d
ぜひ、お友達追加お願いします😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはカモミールローマンでした。

昨日はローズ。

お花の精油が続いています。

少し緊張してるのかな…?

あなたらしくいると、心がゆったりと安心して落ち着きます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です