人体模型には名前をつける?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は10時からオンラインサロン。

あづさ先生のスクールの新しい仲間のご紹介から始まりました。

人体(内蔵)模型の名前、なんだっけな(笑)

 骨格模型はジョージでした。

みなさん、名前付けますよね。

我が家は『おべちゃ』。

過去の笑ってはいけないで『ほっぺちゃん』を聞き間違えて『おべちゃ?』と言ったことから家族が決めました。

作りに突っ込みどころ満載なんですけどね。

あと、フェイシャル練習用模型は『さつきちゃん』。

これはカーリングの藤澤五月選手から、やはり家族が決めました。

エフェクティブタッチ®のお師匠の骨格模型は『ナカイくん』、フェイシャル模型は『カニゾウくん』…など。

模型の話はさておき、今日のオンラインサロンは、ビジネスについて…っていえばいいのかな?

途中で抜けてしまったり、頭痛がしてきたために、退室してしまったので、最後まで視聴してないのですが、夕方には録画視聴の案内がきていたので、近々見たいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはゼラニウムでした。

学名:Pelagonium graveolens(odoratissimum)

最近、この手のメッセージが多いですね💦

毎日のめまぐるしさや過剰な思いを鎮めるように、ゆったりとした時間を過ごして心の静寂を取り戻しましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です