恩師が来てくださいました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、中学3年生の時の、副担任の先生がサロンに来てくださいました。

昨年、ミニクラス会で会った時に、サロンを開業した旨伝えたら、すぐに予約をしてくださりましたが、娘さんの出産後のお手伝いのために来られなくなり、先月、再度予約をしてくださっていました…が、せっかくなら、ヌーボーのオーガニックラベンダー精油を試香していただきたいな…と、改めて、今日に変更していただき、無事に来ていただくことができました。

色々なご縁があり、私の結婚式にも参列していただいていて、昨年11年ぶりの再会でした。

私のサロン開業も、とても応援して下っていて、とても有り難い応援団です。

昨日まで広島に行かれていたということで、ゆっくりお休みいただけたら嬉しいです。

ご来店いただき、ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはユーカリ(・グロブロス)でした。

ユーカリの精油は、葉から蒸留されます。

葉は、光を浴びて栄養を作り、それを循環させます。それを人に例えると、血液(酸素)の循環と考えられ、肺への働きを行い、呼吸を助ける精油となります。

また、葉は細く尖っているため、武器として例えられ、人が戦う相手は細菌やウィルス。

よって感染症予防に用いられます。

心配せずに心に停滞しているものはすべてを、裸になって思い切り脱ぎ捨ててさっぱり流しましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です