美味しいもの

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

いやー、今日はこの冬一番の寒さじゃなかったですか?

パンツ👖を履いてましたが、足が冷たかったです。

今日はゆっくりお風呂に浸かります。

さて、今日、買い物から戻ったら美味しいものが届いていました。

DSC_0932.JPG

いつもなら、年に最低5回は会っている銀行時代の後輩ですが、今年は1月の新年会に会ったきり。


もう今年は会えず…。


遠過ぎはしませんが、近くはないので、やはり、会うのには躊躇してしまう距離です。


来年は会えるといいな…と思いながらいただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはカモミール・ローマンでした。

学名:Anthemis nobilis

カモミールの花言葉は、『逆境を乗り越える。』

踏まれても倒れても、その後は必ず立ち上がり元に戻ることから言われているようです。あなたらしくいると、心がゆったりと安心して落ち着いてきます。(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です