おつかい

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

12月に入ると、気持ちが何となく慌ただしく感じます。

今日は、義母に頼まれていたおつかい

と、家の買い物とアロマ曼荼羅®マスターセラピスト認定のための道具の調達で池袋へ。

池袋への買い物って、1ヶ月以上行ってなかったのではないかと思うくらい久々。

デパートも営業時間がまちまちだったりして、10時過ぎに到着したら、パルコ(画材屋さん)は11時開店だったり。

よって、買い物2件が済んだら、食品売り場をウロウロ。

今、大山のスーパーや果物屋さんからは、ことごとくゴールドキウイが無かったのですが、ISPにはありましたー。

生協でも頼んだけど、来るかな…。

パン屋さんに行ったら、クリスマスっぽい(?)パンがあり、購入。

DSC_0938.JPG

11時になったので、画材屋さんへ。

お会計で、メンバーズカードを出したら、期限が切れてる…😢

Amazon等で買うより安く入手できたので良かったのですが。

そして、これまた久々にスタバへ。

ポイントが貯まってたので、チケットで飲めました。

ここまででちょうど一時間半。

無事、駐車場が無料のうちに買い物を終えられて、めでたしめでたし…でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはフランキンセンスでした。

学名:Boswellia carterii

クリスマスの香りですね。

キーワードとしては、神聖や、祈り、直感、インスピレーションなど。

これからは、毎日が新鮮な気付きの連続です。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です