Ken’s Bar

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は朝8時に家を出て、出掛けてきましたが、その話は明日。

それより、何より、今日はオンラインでライブ配信。

Ken’s Bar♡

私、好きなんですよ。

普通のライブも、Ken’s Barも東京近郊の場合は行っていたのですが、セラピストを目指してからはすっかりご無沙汰でした。

今年は25周年というわりには年末近くの歌番組も今年は全く出ていなかったし。

昨年のKen’s Barは上海だったとのことです。

昨年の今頃は、中国武漢で肺炎になるウィルスが出てきたーなんて言ってたころですよね。

 開始15分くらい前につないだらこんな感じでした。 お風呂にも入り、準備万端で備えました。 

スタート♫  

アリーナ席だと飲み物がある(私が行ったときはスタンド席でも飲み物付きでした)ということで乾杯。

もちろん飲み物も用意していました(笑) 

Ken’s Barと言えば、アコースティックライブなんですが、必ずカヴァー曲を歌ってくれます。

 私が過去にカヴァーしたので一番好きなのは『白い恋人たち』。

Ken’s Barで聞いたときは泣きそうになりましたが… 

ここからはネタバレになります。

そして、今回は何だろう?とワクワク😍していたら…

 NiziUの『Make you happy』でした(笑) 

これに関してのコメントは差し控えます(笑)

 そして、アンコールもあるだろう…と思っていたら… 

終了。

ちょっと残念でした。

アーカイブで数日見られるから仕方ないのかな?

でもやはり残念。

『君の好きなとこ』

『hug』

この2曲、昨日の『恋あた』を見ていたせいか、私的には中村倫也くん(私は『半分青い』の役からいつも『まぁくん』と呼んでますが・笑)が頭の中に浮かんでました。そして51歳、キュンキュンしておりました。

この2曲、実は、私の結婚式(披露宴)の時の入場とBGMで使った曲なんです💛

『UP SET』、『Make you happy』がコントラバス(ウッドベース)だけでめっちゃかっこ良かった。

こんなことができるんだ~と素敵なアレンジでした。

早く、会場で見られる世の中になってほしいですね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です