試作品作り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

スーパーに行ったら、BGMも魚や尾肉売り場も、クリスマスからお正月に様変わりしてました。

デパートなどもそうでしょうが、閉店後に模様替えするんですよね。

さて、来月のアロマクラフトレッスンの試作品作りをしてみました。

アルコールジェルを作る予定ですか、アキサンタンガムから作るものと、ジェル基材を使ったものと試してみました。

せっかくだったらキサンタンガムを使ったもので作りたいな…と思っています。

あとは、保湿できるものも一緒に作れれば手荒れの緩和もできますよね。

お楽しみに😊

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です