今年も一年、ありがとうございました!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

大晦日の今日、氏神様へ今年一年のお礼に行ってきました。

雲ひとつない晴天。
お礼詣りをしたあとこちらにチャレンジ。

『厄割玉に自分自身の厄を込めて厄割良縁石にぶつけましょう。

無事ご縁石に当たり、厄落としができ、良縁の御神徳が得られます!

さて、東京の感染者が、1000人を大幅に超え、1300人以上。

2020年を象徴する出来事が更に強調された感じです。

2020年はみなさんコロナウイルスに始まり、コロナウイルスに振り回され、コロナウイルスに終わりました。

生活様式も変わり、マスクをすることが当たり前になり、会いたい人に会えない…そんな1年でした。

そんなこともあったお陰で、アロマクラフトレッスンをご提供させていだき、お体や心の状態をお伺いし、精油をブレンドさせていただくことを始めました。

そのため更に精油、お体、アロマクラフトなどご提供するために、更に学びを深められた1年でもありました。

来年もできることから、少しずつでも様々なセラピーをご提供できるように進んで行きます。

2020年一年間、ブログをお読みくださりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ🥰

2021年元旦も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です