お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

箱根駅伝。

昨日はニュースで知ったのですが、青学が12位とか。

そして、今日、移動中にテレビで見ていて、最終的には4位。

残り2km位でずっと1位だった創価大学を2位の駒沢大学が追い越し逆転し、そのままゴール。

なかなかドラマがあった箱根駅伝だったなーと。

普段全く見ないんですけどね。

さて、今日は、私の父方母方それぞれのお墓参りのハシゴをしてきました。

父方の従姉が年末にお墓に行ったら、境の石に欠けているところがあると聞き、気になったので。

母方はどうしようか悩んだのですが、行くことにしました。

いつも道中、農協やお豆腐屋さんに寄り、買い物をするのですが、三ヶ日はお休みらしく、お菓子屋さんだけは営業していたので、酒まんじゅうは買ってきました。

食事も、他の人との接触も少ないだろうと回転寿司へ。

新年にお墓参りができると、気持ち的にもすっきりします。

ご先祖が今年も見守ってくれるでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはフランキンセンスでした。

学名:Boswellia carterii

浄化や祈りなど神聖なメッセージのある香りです。

今を大切に生きてください。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です