おみくじと七草粥

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎日この話題になってしまいますが、陽性者2447人。

陽性者数に一喜一憂したくはありませんが、気になってしまいます。

陽性者数が全員無症状であれば、重症者も増えないでしょうが、陽性者が増えれば、重症者数も増えてしまいます。

そして、緊急事態宣言も発出されました。

それにともない、デパートなども営業時間が短くなるようです。

今日、デパートに行き、ルミネの地下駐車場へ車を入れて、ルミネへ行き、パルコへ行き、東武へ行き、再度ルミネへ行き、全て必要なものだけ購入し、1時間以内で済ませられました。

エレベーターでもMAX3名だったので、人との接触もさほどなく済みました。

これからまた更に気をつける生活が1ヶ月程度始まります(解除されても基本変わりませんが)。

何はともあれ、緊急事態宣言の意味をよく考えて行動します。

朝、おみくじ引きました。

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は…

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

初詣で引いてないので、今年はこれで(笑)

大吉で良かった🥰

希望通りの仕事ができる。

こんなご時世ですが、香りを楽しんでいただけるようにがんばります。

そして、今日は七草。

朝炊きました。

…といいつつ、家族は食べてましたが、私は食べていません(笑)
今日から、本格的に始動します。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です