アロマクラフトレッスン準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暖かかったですねー。

明日も暖かい日のようです。

段々春らしい日が増えていきます。

それは嬉しいのですが、暖かい日が続くと、それはそれで困ります。

…そう、花粉。

よって、今月のアロマクラフトレッスンは、鼻がスッキリするようなお好きな香りを使ってのマスクスプレーです。

花粉症の辛さが楽になるような、使いやすい精油をキットに組み入れ、その他の香りを知っていただくためのサンプルを用意しました。

香りは、好きな香りじゃないと意味がないし、使いません。

色々な香りを楽しんでもらって、更に体が楽になる香りを見つけてもらえるといいなーという願いを込めてご紹介できたらと思います。 

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です