昨夜の地震での気付き

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨晩の地震、結構揺れましたね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

福島に知人がおり、地震後すぐに停電をしたことを知りましたが、その地域は午前3時頃、他の地域でも今日には復旧したようで、まずは電気が使えることは良かったです。

水道が使えない地域があるようで、不便な生活をされている方々がいて、早い復旧を祈るばかりです。

今回の地震で、在宅酸素療法中の家族がいるにも関わらず、停電や避難に際して、準備をしていないことに気づきました。

Twitterでシェアしてくれた方がいたので、早速準備をしないとですね。

完全な平和ボケでした。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です