医学講座復習デー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も暖かく…。

北海道、東北、北陸の大雪予報は、これからだったんですね。

今日から、新型コロナウイルスワクチンの接種が始まったようです。

効果をあげ、感染防止の更なる盾になってくれますように。

さて、昨日の話ですが、先週受講した医学講座の復習デー。

今回から、本講座の早ければ当日夜から復習講座の前まで、録画が見られるようになったので、まず、先に録画を見て、それから復習講座に臨みます。

これをすることにより、聞き取れなかったりとか、一度止めて…ができるようになり(復習デーも止めてもらってもいいんですが、なかなか声をあげられず💦)、それなりに(笑)理解をしてから、復習に参加して、質問事項を伝えたり…。

よっていつもは3回参加していましたが、今回は事前に1回見てるので、2回参加(見てる回数は同じだけど)。

そして、復習デーに参加すると、字幕が付いていて、そのメモをいただける…という太っ腹。

学ぶ機会をたくさん作っていただけて、有り難いです。

復習デーはもちろん、その他でも質問を投げかけられて、次回のときに回答をもらえる…という。

結合組織について…なんて、内容は少しマニアックですが、それを知ることにより、健康はもちろん、美容やダイエットの正しい知識が、セラピーやレッスンで還元できる(予定な)ので、ジリジリとやっていきます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です