復活…?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は雨模様。

雷も鳴ってましたねー。

気温も低めで、気分も低めになるのは私だけでしょうか?

さて、昨年の6月に、急にFacebookに入れなくなりました。

規約に反する…みたいなメッセージが出たのですが、そんな規約に反するような行動も発信もしてないんです。

あくまでも、私がそう思っているだけですが。

あとは乗っ取りられて、何か勝手にされちゃったのかなー?とか。

乗っ取られた場合、他の繋がっている人に何かしらのアクションがあるので、教えてもらえるんじゃないかな?とも思ったり。

そして、しばらくすれば使えるように、なるかな?と一週間位放置してたら、『間違い等を対処する期限が超えたのでもう何もできない』みたいなメッセージ。

それ以降、うんともすんとも。

アイコンをイラストにしてたのが良くなかったのかなーとか。

新しくアカウントを作ろうとしたのですが、たぶん、名前、生年月日、電話番号等で管理されているらしく、新規もできませんでした。

でも、私にとってFBは、お師匠やセラピストさんがたくさん繋がっているので、色々な情報を得るのに重要なんですよね。

InstagramやTwitterと違って、発信できる相手を限定できたりするのが便利で、普通の友達もいるため、プライベートな事とかも発信してたりするので。

昨日は、以前繋がっていた人達に連絡し、事情を伝えて、また繋がる事ができて一安心です。

ただ、またいつ入れなくなる?と変なトラウマが残っていますが、使っていきたいと思います。

結局、なんだったんだろ?

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

定期検診

次の記事

桜の開花とホワイトデー