とうとう?今更?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝から目がショボショボして、開けられなくなり、所用を済ませて耳鼻科へ行きました。

7年位前から治験を始めて、それからは治験中に服用できる薬を使い、治験も終わり、昨シーズンはたまには症状が出ていましましたが、何とかシーズンを終えたので『舌下療法すごい!』と思っていました…が。

別に、舌下療法を批判するわけでは全くなく、それを終えたから、この時期まで症状が出なかったので、花粉症の方は、治療の一つとして検討してもらってもいいとは思っています。

耳鼻科の先生に伺ったところ、昨年の倍の飛散量ということなので、この症状は仕方ないですね。

7年ぶりくらい前に飲んでいたのは『ザイザル』

発売されて10年経過したので、ジェネリックが出ているとのことで、こちらを処方。

それと、症状が強いとき用に、セレスタミン。

帰宅後すぐにセレスタミンだけ服用しましたが、20分位で、スーッと楽になったのですが、そんなすぐに効くわけないよね…と思っていたら、ドクターのブログによるとすぐに効果がある…という事も記されていました。

真実は如何に?

とりあえず、これで今シーズン乗り切ります。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です