一久(いちひさ)さん

ご覧いただきありがとうございますす。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

買い物のために、大山→千川へ。

あちこちに桜の木がありました。

特に板橋高校前の桜並木。

全体には一分に満ちてない位の咲き具合。

来週には満開になるのかな?

さて、今日は、千川からの帰り道にある一久(いちひさ)さん へ行きました。

ここ、お蕎麦屋さんなんですが、ずっとあるのは知っていたんです。

20年以上前位から。

いつか行ってみたいと思いつつ、今日、その時がやってきました。

お蕎麦のコース料理もあるらしいのですが、今日はお蕎麦のみ。

お茶請けは、揚げ蕎麦

せいろ蕎麦。大盛りです。

かきあられそば。              イカ、えび、ネギ。             あと貝柱も入ってました。

 納豆そば。

大山駅とは離れた方向になってしまい、当サロンから徒歩15分位。

有楽町線の千川が近くなります。

ちょっと落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお蕎麦を楽しみのに良さそうですね。

今度は、コース料理を食べてみたいです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です